SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは女の子の趣味を応援するマガジンです

PBアカデミーの合格率は?不合格もある?

   

ハンドメイドや美容系の資格が取得できるPBアカデミーは2万人以上の受講実績がある人気の通信講座です。
人気のレジンの講座が充実している上に受講中のサポートが充実しており、高評価を得ています。
PBアカデミーで気になるのが講座の合格率。
ちゃんと合格できるの?不合格になることはあるの?と心配なこともあるはず。
そこで、PBアカデミーの合格率についてご紹介します。

<スポンサードリンク>

PBアカデミーの合格率は98%

PBアカデミーの合格率は何と98%です。

合格率:98%
未経験者割合:82%
受講者満足度:91%

合格率の高さだけでなく未経験者も80%以上いることにも注目です。

受講者の大半が未経験者が受講している講座で合格率も高いことから教材が分かりやすく、合格できるようなサポート体制を敷いていることが分かります。

質問は何度でも無料で、分からないことはメールや電話で質問することができますので、不安な部分があったらどんどん質問をして疑問を解消していくことがきることも合格率の高さに繋がっていると言えるでしょう。


PBアカデミーは不合格になっても無料で再提出できる


PBアカデミーでは不合格になっても何度でも再提出できます。
再提出は無料ですので安心して取り組むことができます。

不合格になった場合、合格に至らなかった理由や合格に近づけるようなサポートも充実しています。

受講期間は最大2カ月間延長できますので、もし期間中に合格が難しいと感じた場合は受講期間を延長すればOKです。


不合格になったときは返金制度もある!

もし認定試験が不合格になった場合は、受講料を全額返金してもらうことも可能です。

太っ腹すぎる制度ではありますが、このような制度を設けているからこそ、安心して受講することができますね。

PBアカデミーの人気資格講座ランキング

1位 LEDレジンアクセサリー資格取得講座

 

 2位 天然石アクセサリー認定講師資格取得講座

 

 3位 ハンドメイドアクセサリー認定講師資格取得講座

 

 

 - 未分類