SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは趣味を応援するハンドメイド・手芸マガジンです

初心者にも作れる宝石レジン♪ビジューレジンのキットがフェリシモで購入可能!

      2019/09/05

レジン初心者で色々なテクニックを学びたいけれど、認定講座を受講するには予算が限られている…そんな人におすすめなのがフェリシモの定期便です。今回は宝石のようなビジューレジンが作れるモールド付きのキットをご紹介します。

<スポンサードリンク>

 

フェリシモでは6種類のアクセサリーキットの中から毎月1種類ずつランダムで届きます。

1回に付き2,000円(税抜)で支払いも毎月になり、6回分届くと自動的に終了します。もちろん、途中で中止することもOKです。

注意点はレジン液はキットの中に入っていないため、自分で用意するか、フェリシモで同時に購入しておくと良いでしょう。

シリコンモールドでビジューバーツを自分で作るので思い通りのカラーの宝石を好きな数だけ簡単に作ることができます。

 

【セット内容】

材料セット(台座、アクセサリーパーツ、ビーズなど)
シリコーン型(大・小)
作り方説明書(できあがり見本写真付き) 

  ※UVレジン液はセットされていません。お持ちでない方は、「レジン作品をたっぷり楽しめるUVレジン液25gの会」を併せてご準備ください。
※「スーパーレジンUVクリスタルランプ9W」があると便利です。
※材料セットのパーツは変更になる場合があります。
※製作時間の目安/約3時間

毎月1回、6種類の中から、1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)

 

申込方法は

下のバナーをクリックし、左上の三本線のハンバーガーメニューから「手作り雑貨」内のCouturierをタップ、メニューの「技法から探す」のUVレジンをクリックします。

トップページ→左上三本線メニュー「Couturier」→技法から探すメニュー「UVレジン」→きらめきを集めて ビジューシリコーン型で作るレジンアクセサリーの会です♪

またはフェリシモサイトのメニュー内の検索窓で「429594」で検索して直接講座のページに行くこともできます。

フェリシモ

 

 - ニュース, 未分類, まとめ, レジン