SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは趣味を応援するハンドメイド・手芸マガジンです

ハンドメイド作家におすすめのお小遣い稼ぎサイト・アプリ【初心者でも稼げる】

      2024/03/10

ハンドメイド作家としてデビューした当初はあまり売上が上がらない反面、ハンドメイド作家は材料費のかかる職業です。
新しい作品の試作もしたいけど、予算が足りない、という作家さんも少なくないのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがポイントサイトなどで隙間時間を使ってお小遣い稼ぎをする方法です。少しずつではありますが、初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐことができますので手軽に始めることができます。

ここでは、おすすめのポイントサイトをご紹介していきたいと思います。

※本ページにはプロモーションが含まれています

    【この記事がおすすめの人】
  • ネット初心者の人
  • ネットで稼いでハンドメイド材料費の足しにしたい人
  • スキマ時間を利用してお小遣いを稼ぎたい人
  • 外に働きに出ることができない人

リサーチパネル

リサーチパネルはアンケートに答えてポイントをもらえるアンケートサイトです。

隙間時間にアンケートに答えるだけで手軽に現金やギフト券、Edy、nanaco、waonポイントなど、さまざまなポイントに交換できます。

リサーチパネルは株式会社VOYAGE GROUPという東証一部上場企業が運営しています。
大手企業が運営しているため、安心してお小遣い稼ぎができる点も魅力です。

アンケートも豊富に用意されているため、いつでも隙間時間を使ってお小遣い稼ぎが可能です。

公式サイト(PR)リサーチパネル

ちょびりっち

ちょびりっちは累計400万人が登録しているポイントサイトです。
運営歴は18年と長いため、安心して利用できる点が大きなメリットで、アンケートや提携ショップでのお買い物、ゲームやバナーのクリックなどでポイントがもらえます。

貯めたポイントは現金やビットコインのほか、電子マネーがギフト券に交換できます。

毎日コツコツ取り組めば500円分程度は溜まりますので比較的溜まりやすいサイトだと言えるでしょう。

公式サイト(PR)

賢くお小遣いを貯められるお得なサイトは『ちょびリッチ』

<PR>

 

モニタータウン

モニタータウンは、ポイントサイトの「フルーツメール」を運営しているニールセンという会社が運営しているモニターサービスです。

手間や時間をかけずに自動でポイントが貯まるため、忙しい方でも取り組めるお小遣い稼ぎです。

モニタータウンでは、専用のアプリのインストールが必要ですが、登録を完了すれば自動的に謝礼が入ります。
さらに長期間利用すればその分有利になっていくため、お得なサイトであると言えるでしょう。

ポイントの交換先はAmazonギフト券やGooglePlayギフトコード、nanacoポイントなどのポイントが中心で、送金手数料は基本的に無料です。

公式サイト<PR>
スマートフォンモニター継続で毎月ポイントが貯まる

<PR>


楽天ポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーンは、スマホアプリの画面に表示される広告情報をチェックするだけで楽天ポイントをもらえる簡単でお得なポイントアプリです。

運営会社は楽天ですので、大手が運営している安心感があるだけでなく、スキマ時間を使ってポイントを貯められる点が人気のポイントです。

貯められるポイントは楽天ポイントとなりますが、楽天ポイントは楽天市場でのお買い物だけでなく、楽天モバイルの料金や楽天銀行の振込手数料などに使用できるため、使い勝手は幅広いと言えるでしょう。

楽天スーパーポイントスクリーンのアプリを立ち上げると、楽天市場の商品や楽天グループのさまざまなサービスの画像が並んだ画面が表示されます。

その画面のなかから「p1」とついた画面をタップすることで楽天ポイントを1ポイント獲得できます。

簡単に毎日コツコツポイントを貯めていくことができるアプリですので、時間があまりないという方におすすめです。

<PR>

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

マクロミル

マクロミルは日本最大級のアンケートサイトで、ユーザーがアンケートに答えることでポイントが貯められるポイントサイトです。

サービス開始から20年経過している老舗のポイントサイトで、マクロミルの調査結果がメディアに取り上げられることも多くあり、安心のサイトであると言えます。

<PR>

豊富なアンケートが用意されており、毎日コツコツアンケートに参加することでお小遣い稼ぎが可能です。

ポイントの交換先は銀行振込のほか、Amazonギフト券、PayPay、dポイント、仮想通貨などさまざまです。
ほかにも商品に交換したり寄付もできます。

1ポイント=1円相当となり、振込手数料も無料な点が大きなメリットです。

PCサイト(PR)

アンケートモニター|マクロミル

<PR>

アプリ(PR)

アンケートアプリbyマクロミル

アンケートアプリbyマクロミル
開発元:MACROMILL, INC.
無料
posted withアプリーチ

 - 未分類, ハンドメイド売上アップ