SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは趣味を応援するハンドメイド・手芸マガジンです

【動画】「からっぽペン」でオリジナルペンを作ってみた!レビューと感想を動画で紹介【文房具屋さん大賞2021大賞受賞商品】

   

文房具屋さん大賞2021で大賞を受賞した「からっぽペン」でオリジナルのペンを作ってみました。作る様子とレビューは動画で紹介します。

<スポンサードリンク>

 

文房具屋さん大賞2021

 2013年にスタートし、今年で9年目を迎えた「文房具屋さん大賞」。 全国の有名文房具店11社から、“文房具のプロ”である売り場の店員さんを審査員として迎え、1年間で新発売された商品の中から店員さんたちが「自腹でも買いたい! 」という文具を厳正に審査。 その“現場の声”をもとに、最高の逸品を決めるのが「文房具屋さん大賞」です!

 

2021大賞は「からっぽペン」

 2021「大賞」は インクを自分でカスタマイズして自分色で使える透明軸ペン 「からっぽペン ほそ芯/ほそふで芯」(株式会社呉竹)

 

インクが入っていないペンで、自分で好きなインクを入れてペンに出来てしまうというスグレモノです!

市販のインクを入れてもいいですし、「インクカフェ」というオリジナルインクが作れるキットを使って自分オリジナルのインクを作って入れてもOK!

 


 

 

からっぽペンのレビューは動画でしています

からっぽペンは動画でレビューしています。
セットに2本のペンが入っていましたので、2色のインクを作って試しています。

 

 


 - 未分類