SHUMI-MOmagazine

シュミモマガジンは女の子の趣味を応援するマガジンです

2023年年賀状は「しまうま年賀状」がお得な理由!4つの「無料」とは

      2022/11/14

写真入り年賀状プリントで特に人気の「しまうま年賀状」。
アプリで簡単に注文できる上、無料特典も多くの方に愛用されています。

この記事では、しまうま年賀状アプリ、しまうま年賀状のお得な無料特典などについて解説します。

しまうま年賀状

しまうま年賀状はスマホアプリからも注文できる高品質で安いネットプリント専門店「しまうまプリント」が運営している年賀状印刷サービスです。

スマホ1台で簡単に年賀状が作成できるほか、デザインの豊富さでも人気を集めています。

 

 

年賀状 2023 しまうま年賀状-年賀状アプリで年賀状作成
年賀状 2023 しまうま年賀状-年賀状アプリで年賀状作成
開発元:SHIMAUMA PRINT, Inc.
無料
posted withアプリーチ

しまうま年賀状の4つの無料

お試し印刷2枚が無料

しまうま年賀状2023では、印刷の仕上がりを確認出来るよう、お試し印刷サービスを実施しています。

年賀状のオンライン注文は仕上がりが気になるもの。
大量注文する前に一度品質を確認しておきたい方もいらっしゃるでしょう。

自分のお写真やデザインの中から2枚無料で試すことができ、送料も無料でサンプルが自宅に届きます。

【お試し印刷の概要】

期間:2022年10月3日(月)~2022年12月20日(火)
送料:無料
対象者:しまうまプリント全会員
対象商品:年賀状・喪中はがき、寒中見舞い

 

宛名印刷無料

 年賀状プリントを注文した場合、宛名印刷オプションを無料で利用できます。

パソコンはもちろん、アプリからも宛名印刷を利用できます。
登録した宛名情報はパソコンとアプリで共有できます。

全国送料無料

しまうま年賀状では「自宅配送」の場合の送料が全国無料です。

配送方法はゆうパケット(ポスト投函)またはゆうパック(玄関先で手渡し)となり、配送方法の選択はできません。

 

【ゆうパケット(ポスト投函)となる場合】

・写真仕上げ60枚以下の注文(クレジットカード払い・コンビニ後払い)
・印刷仕上げ108枚以下の注文(クレジットカード払い・コンビニ後払い)

【ゆうパック(玄関先で手渡しとなる場合)

・代金引換でのお支払いの注文
・写真仕上げ61枚以上の注文(クレジットカード払い・コンビニ後払い)
・印刷仕上げ109枚以上の注文(クレジットカード払い・コンビニ後払い)

 

投函代行無料

出来上がった年賀状を投函してくれる投函代行サービスも無料です。

アプリから注文すれば投函までやってくれるのはありがたいですね。

仕上げは2タイプから選べる

しまうまプリントの年賀状は「写真仕上げ」と「印刷仕上げ」の2種類から選ぶことができます。

写真仕上げ

しまうまプリントの写真仕上げは写真屋さんと同じ富士フイルムの純正画紙を使用し、写真本来の鮮やかで高画質に仕上げています。

印刷仕上げ

印刷仕上げは文字を鮮明に印刷することができ、自社工場ならではの高品質と低価格を実現しています。

スマホアプリがリニューアルして使いやすく!

しまうま年賀状2023は、パソコンからも注文できますが、スマホアプリでデザイン、注文をすることができます。

 

今回のリニューアルで直感的な操作でサクサクデザインができ、注文、発送までスマホ1台で完了します。

 

 複数デザインを同時注文することができる

しまうま年賀状2023では追加料金なしで年賀状デザインを同時注文することができます。

昨年までは1デザインごとに基本料金がかかっていましたが、これが大幅改善。

今年は同時に10デザインまでまとめて注文することができますので大幅にお得に。

・家族の分をまとめて注文したい方
・ビジネス用とプライベート用でデザインを分けたい方
・同じデザインで写真や差出人情報を変更したい方

に特におすすめです。

 

 

年賀状 2023 しまうま年賀状-年賀状アプリで年賀状作成
年賀状 2023 しまうま年賀状-年賀状アプリで年賀状作成
開発元:SHIMAUMA PRINT, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類